とある個人事業主の雑記ブログ

個別指導の塾を2017年2月に開校。失敗を繰り返しながらなんとか形になってきました。日本の教育、個人事業、今までの経験について色々と語ります。

そういえば今年まだ2日しか休んでないや

正月休みを除いての話だけど、
まだ今年2日しか休んでない。

自営業だから仕事と休みの境界がない。
あまり気にならなかったけど、
サラリーマンやってたときの自分からしたら、
結構信じられないことしてる。

好きなことを仕事にしてるとはいえ、
今日はちょっと体力的にきつかったな。

充実感半分、疲労感半分って感じ。

もっと勉強しなきゃなと思いつつ、
多分明日はダラダラする。
こういうところが凡人だなとつくづく思う。